スマートフォン版はこちら

なかね歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかね歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「なかね歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0096
住所 愛知県名古屋市守山区森宮町52
電話番号 052-796-3080
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかね歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

安江歯科医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-24-10 アクロス小幡2F
中村歯科 愛知県名古屋市守山区瀬古1-1320
長塚歯科 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字上野山1047-2
中川歯科 愛知県名古屋市守山区向台2-806
木野歯科医院 愛知県名古屋市守山区八反7-25
林歯科 愛知県名古屋市守山区大森5-119 ウスイビル2F
そよかぜ歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区中志段味下寺林6-3
笹森歯科 愛知県名古屋市守山区城南町4-1
尾崎歯科 愛知県名古屋市守山区西新14-2
緑ヶ丘歯科 愛知県名古屋市守山区緑ケ丘801 秀央ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • せんちゃんさん
    トヨタ歯科 口コミ
    30年以上お世話になっております。
    30年前に治療した虫歯ですが、今でも何の問題もありません。
    定期歯科検診で歯周病も予防してもらえ、お口の中は快適な状態です。
  • ファンのひとりさん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    いつも 真摯に対応して頂き、安心して通うことができ、とても感謝しています。
    今後もよろしくお願いします。
  • badokozouさん
    みつばやし歯科クリニック 口コミ
    こちらでは矯正治療のために通っています。

    待合室には雑誌があり、少年誌の雑誌もあります。
    テレビもあり、映画やコンサートDVDなど行くたんびに違う映像が流れているため、そこでちょっとした楽しみがあります。

    治療台には大きなスクリーンと治療台につき1つづつディスプレイが設置されており、待合室と同じ映像が流れています。

    待合室には子供のおもちゃがあるので、小さなお子様でも安心して過ごすことが出来ると思います。

    先生もやさしい人なのでコミュニケーションがとりやすいと思います。
  • ピケティさん
    守山中央歯科医院 口コミ
    とても良い歯医者さんとおもって通っていました。いつもがらがらで直ぐに見てもらえます。
    最近なぜいつも空いているのだろうとおもうようになっています。インターネットの口コミより人の口コミのほうが参考になるかな。
  • かわさん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    先生をはじめスタッフみなさんが親切で雰囲気がいいので、治療で不安な気持ちが和らぎます。治療を進めていく予定をきちんと説明してくれるところも安心に繋がっていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかね歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル